2016年04月13日

ラーメン  食べました 店名 忘れました ( ぉぃ )☆












まったくもって   ここ  2 ・ 3日


ぐんと  寒いから



でも  いっくら  なんだって



コートを  冬用に  変えるなんて



↑   軽井沢は  早朝 0度  とかです


ううううううううううううううううううううううぅぅ




この  4月も  中旬に なるのに



ITOMOちゃんには   出来はしない ・・・・・・・・






外を  見れば



まだ   ダウンを  着てる方も



見かけますが




他の地域では   もはや  桜が散ってるのに




冬の コートなんて   着れない ・・・・・・・・





↑   軽井沢の  桜は  5月に入ってから です



ええ   まだ  堅い  蕾  です






てか    この日の   ランチは




どこぞの  らーめん店 なんですけど



もう   1ヶ月も 前のこと



店名  忘れました  ・・・・・・  うううううううぅぅぅぅ




たぶん   長野県内


ひょっとしたら   上越市  (  こらこら  )



ラーメン  食べました 店名 忘れました ( ぉぃ )☆




同じカテゴリー(蕎麦・うどん・ラーメン)の記事画像
三ツ矢堂製麺  さん で  ラーメン  ☆
佐野らーめん  利休  さん で  ランチ  ☆
麺屋   吉祥   さん  で  ラーメン  ☆
たんたん麺の店   菜心  さん で たんたん麺  ☆
麺屋  風月  さん で  ランチ~ ☆
伊勢屋  さん で  ランチ  ☆
同じカテゴリー(蕎麦・うどん・ラーメン)の記事
 三ツ矢堂製麺  さん で  ラーメン  ☆ (2016-04-11 20:23)
 佐野らーめん  利休  さん で  ランチ  ☆ (2016-04-04 22:33)
 麺屋   吉祥   さん  で  ラーメン  ☆ (2016-03-28 23:08)
 たんたん麺の店   菜心  さん で たんたん麺  ☆ (2016-03-23 20:06)
 麺屋  風月  さん で  ランチ~ ☆ (2016-02-25 23:38)
 伊勢屋  さん で  ランチ  ☆ (2016-02-18 20:20)

Posted by ITOMO3 at 20:44 │蕎麦・うどん・ラーメン