2016年03月31日

とんかつ  めぐろ  さん で  ランチ  ☆











う~~~~~~ん   なんて  言うか




メディア  で   とっても



乙武さんの  ことが   話題に  なってるけど






たぶん   世の   奥様方は




納得してると   思うのだけど




メディアが   騒いでいる  だけで










”   亭主  元気で  留守がいい   ”



なんて




長年  連れ添った  夫婦なら




当たり前のことじゃない








子どもの  世話  だけでも   忙しいのに



夫が  いるだけで




主婦業が   増えるんだもの







元気で   働いてくれれば   もう  それだけで




いいの   (   ありがたいの   )










まぁ    バツイチ  の   ITOMOちゃんが




言うのも   説得力が   どうなんだ   なんだけど




一応   16年間は   夫婦として    やってたから




酸いも甘いも    ある程度は   分かってるわ  




(    本当か?   )








だからさ    乙武さん  が




女  を  忘れた    妻に対して



女  を   感じられないから    外に





ってのも




世の  男性方  は    頷けるとこ  だろうし










ITOMOちゃんはさぁぁ




短い人生    女として   生まれ



女としての   メンタリティー  を  持っているなら





女  ってのを    存分に   楽しみたい!



楽しまなくちゃ   損っっ!!




って   思ってるから






女  であることに   手抜きは  したくない








いや   ITOMOちゃんが  男 だったら




男  で  あることに  手抜きはしない





いや   まぢで









どんだけ   モテメン  に   なるかに




命を  掛けるわ   (  こらこら  )









よって    乙武 さんの   気持ちも  分かるし




乙武’S   妻  さん  の   気持ちも  分かる







あ、   あくまでも   




ITOMO’S   個人的   意見なので



批判    受け付けませんので   あしからず










いずれにしても   男  で あろうとも



女  で  あっても    LGBT  で   あったとしても



人生    楽しみましょうっ   たっぷりと   な  ITOMOちゃんは




先日   こちらで   ランチ




「    とんかつ   めぐろ   



とんかつ は  絶対的に   ひれ  です   はい





とんかつ  めぐろ  さん で  ランチ  ☆

とんかつ  めぐろ  さん で  ランチ  ☆





同じカテゴリー(和食)の記事画像
長野県 長寿食堂  さん  で  ランチ  ☆
とんかつ豚肉料理  こぶたや  さん  で  ランチ ☆
開花亭  さん  で  ランチ  ☆
丸寛食堂  さん で  ランチ  ☆
うなぎ の まつか さん  で  昼食~ ☆
和食屋  あい膳  さん で  ランチ ☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 長野県 長寿食堂  さん  で  ランチ  ☆ (2016-04-12 21:18)
 とんかつ豚肉料理  こぶたや  さん  で  ランチ ☆ (2016-04-05 20:06)
 開花亭  さん  で  ランチ  ☆ (2016-03-13 21:48)
 丸寛食堂  さん で  ランチ  ☆ (2015-12-25 21:25)
 うなぎ の まつか さん  で  昼食~ ☆ (2015-12-14 21:33)
 和食屋  あい膳  さん で  ランチ ☆ (2015-11-10 20:20)

Posted by ITOMO3 at 00:07 │和食